あぐりパ−ク嵯峨山苑 河津桜の開花情報
2012年1月29日(日)
2012年度の河津桜開花情報スタートです!

今年は寒いので蕾の膨らみは結構遅れております。

今年の開花は遅いと思います。


あぐりパ−ク嵯峨山苑 河津桜の開花情報
2011年2月10日(木)
咲いている花の数が更に多くなってきてます。
全体的には平均すると3分咲きです。
木によって違いますが、4部咲きになっている木もあれば3分咲きの木も2分咲きの木もあります。


あぐりパ−ク嵯峨山苑 河津桜の開花情報
2011年2月10日(木)
引き続き開花が進んでおります。
木によっては4分咲きの木もあります。
なおライブカメラの映像だと現在仮の古いカメラにて運用しておりますので判りづらいです。


あぐりパ−ク嵯峨山苑 河津桜の開花情報
2011年2月10日(木)
.


あぐりパ−ク嵯峨山苑 桜の開花情報
2011年2月7日(月)
咲いている花の数が多くなってきました。
全体的には2分咲き位です。木によっては大分咲きだしてる木もあり、開花が進んでます。


あぐりパ−ク嵯峨山苑 桜の開花情報
2011年2月3日(木)
ちらほら咲き始めました。
全体的にはまだ一分咲きまではいきませんが、木によっては大分咲きだしてる木もあります。

これからは徐々に暖かくなってきそうですね!
この一週間で大分咲いてくると思います。

メジロもこれから沢山飛んで来て目の前で見ることが出来ると思います。 お楽しみに・・・。


あぐりパ−ク嵯峨山苑 桜の開花情報
2009年4月5日(日)
あぐりパーク嵯峨山苑 さくらの開花状況をお知らせします。
2010年度は2月頃からのスタートです。お楽しみに!

   ※2009年度は沢山の皆様にご来苑頂き誠に有難うございました。


あぐりパ−ク嵯峨山苑 桜の開花情報
2009年3月1日(日)


あぐりパ−ク嵯峨山苑 桜の開花情報
2009年3月1日(日)


あぐりパ−ク嵯峨山苑 桜の開花情報
2009年2月28日(土)


前ページTOPページ次ページHOMEページ
- Topics Board - Skin by Web Studio Ciel