あぐりパ−ク嵯峨山苑 桜の開花情報
2009年2月8日(日)
河津桜の蕾もいっぱい膨らんできているので、これから一斉に開花しそうです。


あぐりパ−ク嵯峨山苑 桜の開花情報
2009年2月6日(金)
河津桜は蕾が咲き始めました!


あぐりパ−ク嵯峨山苑 桜の開花情報
2009年1月18日(日)
あぐりパ−ク嵯峨山苑 桜の開花情報(5種類の桜)
こちらは河津桜です。一番はやい蕾を見つけました。但し全体的には徐々に蕾が大きくなってきてる状況です!


あぐりパ−ク嵯峨山苑 桜の開花情報
2009年1月18日(日)
あぐりパ−ク嵯峨山苑 桜の開花情報(5種類の桜)
こちらは、左から 『おかめ桜』・『寒緋桜』・『八重桜』です。蕾はまだ固いです!


あぐりパ−ク嵯峨山苑 桜の開花情報
2009年1月18日(日)
あぐりパ−ク嵯峨山苑 桜の開花情報(5種類の桜)
こちらは春めき桜です。河津桜より開花が遅れます。こちらは木が大きいので開花すると一面とても綺麗ですよ!


あぐりパ−ク嵯峨山苑 桜の開花情報
2009年1月11(日)
2009年度の桜開花情報スタ−トです!
こちらは河津桜です。
今年は蕾の膨らみが結構早いので開花は早いと思います。


あぐりパ−ク嵯峨山苑 さくらの開花状況
2007年3月4日(日)
画面左は春めき桜(足柄桜)がほころびはじめました。画面中央は濃い朱色の寒緋桜で開花直前です。
画面右は満開を過ぎた河津桜と満開の菜の花です。


あぐりパ−ク嵯峨山苑 さくらの開花状況
2007年2月25日(日)
あぐりパ−ク嵯峨山苑からは
富士山と桜と菜の花と相模湾までの絶景の写真が撮れますよ!


あぐりパ−ク嵯峨山苑 さくらの開花状況
2007年2月25日(日)
満開です。
一番の見頃になっております。


あぐりパ−ク嵯峨山苑 さくらの開花状況
2007年2月17日(土)
この1週間でかなり開花しました。
あぐりパ−ク苑では現在約8分咲きになりました。
桜の木はまだ小さいですが見頃になっています!


前ページTOPページ次ページHOMEページ
- Topics Board - Skin by Web Studio Ciel